ブスでもなぜか許せた風俗嬢

現役女子大生って夢ですよね

現役女子大生という言葉の響きは、男にとって想像以上に大きいものがあるんじゃないですかね。自分が大学生の時には別に貴重だとは思いませんけど、年齢と共にどうしても存在が遠くなっていくじゃないですか。社会人となった今は、これ以上貴重な存在はいないんじゃないかなと思うので、風俗では現役女子大生を選ぶことも増えています。風俗の世界そのものには現役女子大生はそこまで珍しくはないんですよね。だからその肩書を見つけたら、しっかりとチェックして楽しむようにしているんですけど、毎回のように楽しいです。どんな女の子であっても「現役女子大生風俗嬢」という肩書が男のテンションを勝手に高めてくれるんです。風俗って目に見える部分だけではなく、目に見えない部分のことまで頭の中であれこれ考えて楽しんだりするじゃないですか。現役女子大生風俗嬢だと、まさにそのイマジネーションが爆発するんですよね。だからこそ、選ぶ価値があるんです。

体に活を入れたいんです

風俗を楽しむ理由は快感だけじゃなく、体に活を入れたいっていう気持ちもあるんです。常日頃から運動不足だし、仕事ではずっとパソコンの前でモニターと向き合っているんです。長時間同じ姿勢でいると、まるで鎖にでも繋がれているかのような気持ちになっていくんですよね。不思議なもので、体が固まってくると、今度は気持ちまで固まってくるような錯覚を覚えるんですよ。だから時には風俗に行って、体をほぐしつつ、気持ちの面でまでリフレッシュしたいっていう気持ちがあるんです。快感だけじゃなく、いろんな気持ちを味わえる風俗だからこそ出来るものだと思うんですよね。もしもですけど、風俗がなかったら自分は体を動かす機会そのものがなくなってしまいますので、運動不足どころか、仕事でもまるで何かにつながれているかのような気持ちを払拭出来ないまま、気持ちまで沈んで、結局そのまま毎日倦怠感と戦わなければならないんだろうなって思いますよ(苦笑)